地元に100年以上愛されてきたタバコ屋さんを町の喫茶店に再生したい。
11日 11月 2022
うたうプリンのコーヒー豆を提供していただいてる、タビノネさんのプロジェクトのご紹介です。
うたうプリン · 04日 7月 2022
お詫び この度、弊社が販売しておりました「水信玄餅」が金精軒様の登録商標であり、金精軒様の商標権を侵害している事が2022年7月4日に判明致しました。 つきましては、ご指摘の文言の使用を即刻中止しております。 この度のことで金精軒様ならびにご関係者様に多大なご迷惑をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。
新しい障がい者グループホームを開所します!
UTAU · 06日 6月 2022
UTAUでは京都・伏見に新しいグループホームを立ち上げます。 入居希望やご見学を受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください!
Things market UTAU グランドオープン!
UTAU · 14日 2月 2022
2月4日にThings market UTAUがグランドオープンしました! 京都・四条烏丸にて日本各地のブランド、障がいを持つアーティスト達の商品を取り揃えたセレクトショップがオープンしました。
【クラウドファウンディングに挑戦します】障がいをもつアーティストたちのアンテナショップを作るプロジェクト
UTAU · 14日 11月 2021
「好きを仕事に、個性を魅力に」 福祉の明るい未来を作るべく、クラウドファンディングに挑戦します。 ⁡
utauつうしん11月号発行しました!
03日 11月 2021
utauつうしん11月号発行しました! 今月もオンライン説明会を開催いたします。 ビデオはオフの状態でも大丈夫です! お気軽にご参加くださいませ。
UTAUのオンライン説明会を開催します
UTAU · 10日 10月 2021
UTAUのオンライン説明会を増枠して開催します!
UTAUのオンラインストアがオープンしました!
UTAU · 24日 9月 2021
UTAUのオンラインストアがオープンしました! うたうプリン、焼き菓子、プロダクトを、ひとつひとつお届けしていきます。
yumi taniguchiによる特別ワークショップ
UTAU · 22日 9月 2021
9月22日イラストレーター yumi taniguchi によるライブペインティングと特別ワークショップをUTAUで開催します。 ⁡ プロの豊かな感性に触れ、利用者さん達が学び、可能性を広げていく。 ⁡ UTAUではご利用者さん限定のプロのワークショップを定期的に開催しております。 ⁡ いつもはクローズで行いますが、今回は福祉関係の方、ご利用に興味がある方、そのご家族の方は見学可能です。 ⁡ ご参加希望の方はお気軽にメールにてご連絡ください。 (その際お名前、人数、福祉に従事されている方か、ご利用を検討されている方、またそのご家族かをお知らせください) ⁡ 【日程】9月22日10時半〜12時 【場所】就労支援B型事業所UTAU (うたうプリンと同じ場所です) ⁡ 【申し込み方法】メールまたはお電話にてお願いいたします。 担当 岡崎
イラストやデザイン未経験の利用者さんの絵
UTAU · 16日 8月 2021

さらに表示する